« 春だね~春の花がさ。、綺麗だぜ | トップページ | ミニ靴のような物 »

2016年3月26日 (土曜日)

変わりショルダーバッグ3点

変わりと言っても俺の自由な発想(笑)
思いつきの作品だがね。。。あはははは
さて、春だしね~ショルダーバッグの季節に
こころウキウキしてくるとこんなショルダー欲しい
と・・・・・・・・・思うのは俺ばかりか(´,_ゝ`)プッ
*****
そんな作品、それがこいつ等
Photo


Photo_2


Photo_3
今回は中入れのポケットが無いけれども
サイドにスマホ・切符・カード等が入れられる
ポケットを装着した。。と言っても
何処にもあるような物であ~~る(笑)
*****
一番上の画像に定期券とかカードが直ぐ取り出せるようにと
カードケースのカバーをつけた。
先日、某改札口でおばちゃんがバッグを
IC検知のところへ置いていた。
感知が不能でさ。。。。何回もバッグを叩きつけていたが
あ~~恥ずかしいね~
物臭も此処までくると滑稽だよ。
で。。。最初から見えるところへ置けばと
制作した次第。
*****
こんな物がそろそろ出てきても良いのだがね
あははははは

« 春だね~春の花がさ。、綺麗だぜ | トップページ | ミニ靴のような物 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ほほ~!
だいぶ考えられてますね~!
チョイ持ちのバッグ~!
いいんじゃないですか~!
春に向かって~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
まぁアイデアはそこら中にあるから
それを持って考えて作る。。それだけ
ちょい持ちのバッグって幾つあっても
良いよね~

おう、完全復帰ですね。おめでとう!

思い通りに作れるのがいいなあ。

新年度の公民館講座に、レザークラフトがあったので申請しました。
抽選で、当たるといいなあ。

>sala-bowlさん
こんばんは~
うぬぅ~~まだとも言えぬが
概ね良好!(笑)

思い通り=設計図どおりに行かぬてこと
基本をならっていないから
何時も遠回り、それが楽しい。

レザークラフトの講座受かると良いですね~
この頃、人気の講座ですから
当たったら教えてくださいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だね~春の花がさ。、綺麗だぜ | トップページ | ミニ靴のような物 »