« ミニ靴のような物 | トップページ | マチ25cmの大きなバッグ »

2016年3月28日 (月曜日)

続きまして~赤い靴

人形用のモカシン赤い靴を制作した。
何時も片側だったが今回は一足そろえたぜ
人形でも一足て言うのかな(笑)
それがこいつ
Photo

ちょい設計どおりではないが
まぁ~概ね出来あがったぜ
*****
モカシン靴だから、ほぼ1枚の革で制作した。
サイズは6.8cmの予定であったが7.5cmに
大きすぎだが中芯をいれて調整した。
携帯で撮ったので画像が不鮮明であるが
まぁ~こんな風ってことで
*****
最後に先日、道端で咲いていた水仙
黄色の水仙であったので珍しい
パチリと撮ったので披露しよう。
こいつも携帯なので画像は多少ご勘弁を
それがこいつ
Photo_2
では、赤い靴を履いて
春を楽しんでいこうぜ・・・・とは言うものの
人形の靴では。無理だな、、あはははは

« ミニ靴のような物 | トップページ | マチ25cmの大きなバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

人形さんの靴~!
できたんですね~!
小さいから余計に大変かも~!
ご苦労さんです~!

いよいよ春ですね~!
あちらこちらで花々が~!
咲き始めました~!
心も和む時期が来ましたね~!

頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
おは~~~~はぁ~
はぁ~は今日の明け方から雷が
ゴロゴロどころではなく、、、
いきなりガッシャァ~~ン!ぐるぅるぅ~~!でした。

その音で「あ~~春が来たね」と思ったよ
春雷ですな~~~

モカシン靴の試作はこいつで終わり。
あとはブーツと男子のシューズだけだな
こいつが終われば一応、
今回の一連の試作は終わりさ
と言いつつも・・・難問だぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ靴のような物 | トップページ | マチ25cmの大きなバッグ »