« 手品なのか。。。。本当に出来るのか | トップページ | カセットテープの話 »

2016年3月13日 (日曜日)

首と腰を痛めてから夢見が悪いぜ

やっと何とか動けるようになったぜ
今回は腰だけでなく首も少々痛みありで
散々なめにあったな。。
やっちまったトホホな話さ。
*****
マシーン3号も動かしていないぜシバラクさ
作業場も散らかし放題でして
痛みで腰を落せないしな。
寝るときも横向きも出来ぬ。
腰だけなら横向きでもよいのだがな。。
今回は首とそれに関連して背中もさ
だから、寝るのに苦労した。
良いポジションが無かったからな
*****
ここ一週間は睡眠不足だぜ
快眠してくれると良いのだがまだ、
変な夢を見るぜ。。体が調子の悪い時の
夢って。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_03_13_00_06
まぁこんな風だ、、
*****
カラーの夢を見るときはあまり良くないと言われるが
確かにそうだ、、体が調子が悪い時だな
それが、今!だぜ、、
だから、もうこんな夢はお断りだから
体が元に戻ることが今の願いかもな

« 手品なのか。。。。本当に出来るのか | トップページ | カセットテープの話 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃま~!
大変ですね~!
頑張って治してね~!
寝れないのはつらいからね~!
無理をしないでください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんにちは~
競馬がボロ負け。(笑)
勝馬の夢を見ないからなぁ~
夢のお告げが見れるように
体も直さないと、(^^;

料理が出来るようになったから、だいぶいいのかと思っていたら、まだ、大変なようですね。

ちゃんと寝れないのはきついでしょう。

冷やさないで、早くよくなりますように。

>sala-bowlさん
おはよ~
今日は朝から雨でして、こいつがまた
ズリズリとじくじくと、、病む。
まぁ仕方が無いな体の奥深くの
大幹のところだからね。

はいぃ~~寝るより立ってる方が楽だが、、
立って寝るわけにも行かないからね
それが困る。
徐々に回復しているが
如何しても同じ方向で寝るので
寝返り打てないから汗疹ができちゃってさ
それがまた困る。今度はかゆぃ~~~~!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手品なのか。。。。本当に出来るのか | トップページ | カセットテープの話 »