« しかし、眠いねぇ~ | トップページ | 一旦、型紙でおぼえてしまうと »

2016年4月13日 (水曜日)

おまたせぇ~~part4

出来ました~~俺の靴(笑)
それがこいつ
Photo
また片足かい、、と言わぬように
こいつは少し大きいぜ長さが9.5cmの物
*****
前回と比べて1.5倍になった分
型紙もそれなりに作り、緻密になってきた。
大きくなればなるほど靴ってのは誤魔化しが効かぬ
これが本当の靴になれば
さらに緻密な足ゆえにmm単位の型紙と
革のカットが必要になってくるのだう
*****
なぁ~~つてぇ~~(笑)
またく俺はいい加減な奴だぜ
作れもしないのに解ったふりしてさ、、
あははははははは

« しかし、眠いねぇ~ | トップページ | 一旦、型紙でおぼえてしまうと »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
靴らしく~!(笑)
それなりに出来てきましたね~!
大きいのも大変だけど~!
小さいほうがもっと大変でしょう~!
皮がいうことをきかなくて~!
でも頑張ってますね~!

もう片方も頑張れ~!
左右同じものを作らないように~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
もう片方を作りたいのが山々なれど
材料がない。。。こいつは試作の試作の
そのまた試作なんでね。。。いわゆる
試作-(マイナス)3(笑)

あはははは、同じもの
作れそう(笑)

いや、いや、判ってらっしゃるわ。

これはもう、幼児が履けるじゃないですか。
いつの間にか、あつらえ靴の専門店になるとか?

>sala-bowlさん
人間用は靴底、いわゆるソールの
入手が難しいし、そのソールをつけるには
圧着機がないとできないのでして。。

誂えの前に自分の靴でかなり練習をしないと
無理だなぁ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、眠いねぇ~ | トップページ | 一旦、型紙でおぼえてしまうと »