« 春霞なのか黄砂なのか、それとも花粉なのか | トップページ | よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな »

2016年4月21日 (木曜日)

次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。

今度はガラケーのホルダーさ
それがこいつ
Photo_2
この一連のスマホホルダー、ガラケーホルダーは
職人さんが使うようでして、
一度、これがヒットすると、芋づる式に依頼が来るぜ
*****
職人仲間と言う物は結束、つながりが固いね。
この入れ物はガラケーですがね、、材料は
何時もの如く、ヌメ革を使用する。
腰ベルトに付けられるように
ベルトバンドをつけるが、職人のベルトは
かなりハードなものがあるから
傷みが出てくるので、ベルトバンドには
注意が必要じゃ
*****
しかし、おもしろいね~こんなのがさ
中々見つからないと言っていた職人さんいたが
まぁ確かにケースは出回っているが
こいつを入れるホルダーになると
案外まだまだのようだ、理由の一つには
大きさがかなりバラつきがあることだ
*****
俺のスマホ等の模型だと数種類あるしね
チョビチョビとちょぴっと違いがあってね
サイズを大まかに言われると困ることがあるぜ
箱物のホルダーだからなキチッと窮屈に作る
理由は使う事に革が柔らかくなるからだ
それは一枚革の特徴だな。。。いわゆる
馴染んでくるってことさ

« 春霞なのか黄砂なのか、それとも花粉なのか | トップページ | よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
大きさがたくさんあるからね~!
確かにカバーは多いが!
ホルダーとなると限られてるかもね~!
ましてや自分のにあったやつを探すのは~!
大変だよね~!
かなり助かっているのでは~!

まだまだいろいろあるよね~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
多品種だかなぁ~それぞれのメーカーが
少しずつ違えてさ全くさ
スマホの世界は過当競争だぜ
かつてのガラケーも似たようなものか(笑)

しかし、タブレットホルダーの依頼はまだだ
あはははははは
ガンホルダーはあるけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春霞なのか黄砂なのか、それとも花粉なのか | トップページ | よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな »