« しかし、痛かった~ | トップページ | 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! »

2016年4月28日 (木曜日)

昨日も疲れて何もすること無し、連休・・・・・・

色々と先週から今週明けにちょいと
個人的な理由でストレスが溜まり
オマケに心の臓にも異変が起きたようで
まぁ~大変疲れたってことでしょうか
*****
昨日は何もする事なしでして
ただひたすら寝るのみ。。だからブログの話題もなし
ブログを書くのが億劫になりまして。。。。。
と言いつつも、、充分にブログ書いてるってか(笑)
*****
今日は頭がこんな風・・・・・それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_04_27_19_13
とまぁ~~そんな訳でして連休中はお休みします。。。ブログ。
4月29日から5月5日まで
*****
リフレッシュしてくるね。。
と言いつつも、。。。。
車でギュぃ~~~~ンとな。。。と、それから
ストレス解消の買い物やショッピング(^^;
競馬と物づくりに没頭すると思うけどね(笑)
*****
あはははっは、、遊ぶばかりの俺でして
まぁそれが少しでも気がそがれればと思うので
読者諸君には色々とご迷惑を致します。。
あれ?迷惑ではない、、こりゃまた失礼しやした。

« しかし、痛かった~ | トップページ | 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、痛かった~ | トップページ | 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! »