« まぁなぁ~いろいろあらぁ~な | トップページ | おまたせぇ~~part4 »

2016年4月12日 (火曜日)

しかし、眠いねぇ~

「春眠暁を覚えず・・・・」でしたか
古来から春は眠気をそそる何かがあるから
詠まれているいるのですね。。
冬の縮こまった筋肉が春の暖かさで緩んで
そのために伸びをしたいのかも。。。体がさ
でも、延びてから、あはぁ~~とフャケル
すると、、眠くなるのでしょうか。。
*****
まぁいずれにしても体内は不思議だね。
この頃外にでても重ね2枚でも寒くないし
太陽がでて照らされると1枚でもOKだ
あの太陽も冬と違い緯度経度が高くなってね
頭の上から太陽が照らせれてさ
そんな状態、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_04_12_07_35
暑いですなぁ~~冬はほとんど帽子を被らなかったが
春の日差しに俺は耐えられないぜ
帽子をそろそろ被ろうかと思う
*****
でもなぁ~~今頃の季節の丁度良い帽子がさ
去年捨てちまった~経年変化で生地がさ傷んでね
購入したいがショップを覗いてもあまり良いのが無し
それが困るぜ、、、あ~捨てなければ良かったと反省だ
*****
ともあれだ、春は毎年やってくるぜ、、当たり前か(笑)

« まぁなぁ~いろいろあらぁ~な | トップページ | おまたせぇ~~part4 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
これからは必要だね~!
外での運動や趣味をやるには~!
俺なんか絶対に必要だもんね~!
またどこかで仕入れてこないと~!

これが終わるとまた熱中症の時期だね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
そうだね。。アウトドアには帽子は必需品
俺も夏はパナマのハットが欠かせないぜ

暑かったですか?
早く帽子を手に入れて下さい。

手造りはいかが?
あなたなら デ・キ・ル・


ギャンブル負け、1300円ですか。
ランチを食べたと思えばいいですね。
彼らも、それくらいなら良かったのにね。
親にとっては、たまらないでしょうに。

>sala-bowlさん
こんばんは~
帽子は一度だけ試作したが
まぁ~~大変だったよ。。

でも記念にとってあるけどね
制作費用は190円でした(笑)
布屋に行ってコデュロイの端布で制作。
まぁ~適当に頭のサイズを測って
型紙なし、、人様に作るようなないな

今度のマシーン5号でちょいと
またイタズラしてみようかな(笑)

ランチ分だね。食べてなくなったと思えば
それは良い考えだね。
ナイスフォローありがとう!!


暑かったですか?
そろそろ、帽子は必要ですね。

手造りはいかが?
あなたなら出来る。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁなぁ~いろいろあらぁ~な | トップページ | おまたせぇ~~part4 »