« 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 | トップページ | しかし、色々と嫌な奴がいるね »

2016年4月22日 (金曜日)

よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな

俺はベルトが好きでね。。。その付属品として
キーホルダーを制作していた時期があった。
そいつはベルト幅に合わせたイカレタ物的
それがこいつ
Photo
あ~こんなのか。。と思うかも知れぬが
こいつはベルト材と同じ革を使うから
かなり頑丈だぜ
*****
留め具は「ギボシ」と言う金具で止めるのさ
こいつは直ぐに取り外しが出来る
普通はここをジャンパーホックで止めるが
このギボシが俺的には格好がええと思ってる。
*****
さて久しぶりにこいつを制作したぜ
だが腕は鈍っていなかった
覚えとは恐ろしいな。
ちょいちょいとなぁ~それ~それ~だよ。
と言う訳で。。。これが出来たのでした(笑)

« 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 | トップページ | しかし、色々と嫌な奴がいるね »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

お~!
これはいいね~!
かっこいいです~!
たくさん作れば結構出るのでは?
なんて細かすぎて大変かな~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
もう出ないかも、、、こいつは過去の作品だしな
たまぁ~に作るから良いのさ

細かいのは他にもあるけどな
小銭入れさ、、、こいつは面倒だがな
端材のさらに端材利用だから
これはこれで面白いのさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 | トップページ | しかし、色々と嫌な奴がいるね »