« 続きまして~またもやスマホ入れ | トップページ | まぁ俺の趣味ではないが »

2016年4月18日 (月曜日)

さらにさらに続きまして~(笑)ス・マ・ホ

読者諸君に質問があり、上部が開いているのは
灯りが見える為ですか?なんですが
スマホよりも指先が入るように低くしてあり
取出しで出し入れが直ぐに出来るようにが
正解でして・・・あ~そうか灯りか、そうも取れますなぁ~
こいつのキャッチフレーズにもう1点書いて置こう。
*****
しかし、シツコイですなぁ~スマホ入れ
前回の紺色のスマホ入れを見ていた方が
欲しがったので。。。はぃ~!作ったぜ
それがこいつ
Photo

形が一旦決れば、あとは横を延ばすか縦を延ばすか
これだけだ、、、厚みはほとんど変わらない
変わるとすればスマホケースも入れるのか
入れないのかでして、、。
*****
こいつはスマホケースも入れる
いわゆる外箱みたいな物だ
この色の革は長い事使われなかったが
40前後の方に人気のようだ。
概ねそうなるのだが、、まぁ偶然かもな。
*****
革はキャメル色、ヌメ革で昨日のベルト革と同じだが
ちょいと革厚が違うだけさ
ベルト材の革でもできるが。。。技術がいるかもな
箱物だしさ、、内側の折に造作が必要だ
と言うのは無理に曲げると
表側の表面に亀裂が入るからだ
伸縮率の問題だな。。。顔が突っ張るとの同じだ(笑)
*****
まぁ~こいつはたいそう喜んでくれたぜ。
40代の方なのに、。かっきぃ~~~~~~!だってさ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 続きまして~またもやスマホ入れ | トップページ | まぁ俺の趣味ではないが »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ほほ~!
おしゃれなスマホ入れで~!
いいですね~!

ベルトも素敵です~!
私も使わせていただいて~!
大変重宝してます~!
ありがたや~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
サイズがわかればスマホケース作るぜ
縦横厚。。。それだけだ。
後はスマホカバーをつけたまま入れるのかで
サイズが違ってくるけどね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きまして~またもやスマホ入れ | トップページ | まぁ俺の趣味ではないが »