« 大きいショルダーバッグの依頼が・・・・・・・・・ | トップページ | しかし、痛かった~ »

2016年4月26日 (火曜日)

結局、取られるぜ(笑)

公共競馬ギャンブルの話だがな。。。(笑)
このところ、少額の配当が多い中で
土曜日のレースで久々に大きいのが
大きいと言っても万馬券ではないぜ
*****
前回もあったが気をよくして
次の日のレースに勝った差額分を賭けると
あ~~結局、元の鞘の方に戻るわけだ。
つまり。。負けさ、あははははは
結局は遊んだだけの話だがな。。
今のところ1月4日から4月24日までの成果は
マイナス7000円程だ
*****
今のところ21勝10敗だが金額では負けさ
大勝の後に気をよくして、それ以上賭けて
欲目がでるのさ。。。。。勝つときは少額
負けるときは高額の何時ものパターンだ
*****
まぁそれが賭け事の一番いけないところだ
こんな気分か、、競馬が終わってさ。
それがこいつ
Photo
とまぁ~こんな風だな(*≧m≦*)
*****
と言う訳でして、、、今月の勝負は1450円の負け
来月の5月1日の春の天皇賞」で決着をつけよう!
と言いつつも、、、結果を乞うご期待!(笑)

« 大きいショルダーバッグの依頼が・・・・・・・・・ | トップページ | しかし、痛かった~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうなんだよね~!
やはりそうなってしまう~!
勝った時の勢いで勝負すると負ける~!
そして赤字になる~!
まぁ勝った所ではやめられないんだよね~!

楽しむ程度ならいいのでは~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
遊びの一貫だな
お金が無くなればやらない。
銀行引き去りのネット投票で
通帳に残金がなければ購入できないからな
勝って通帳にたくさんあると
ついついやっちまう(笑)
まぁ仕方が無いぜ、ああはは

負けた分は、お楽しみ料ですね。
安いもんじゃあないですか。

取り戻そうと、欲を出して生活費に手を付けるようになると、離婚騒動までなって、哀れなことになるでしょうけど。

八之輔さんはかわいいもんです。
いや、失礼、大人です。偉いです。

>sala-bowlsさん
今晩は~
珈琲屋で毎日行く飲み代から考えれば
安いかもな。、、
以前は珈琲ショップで毎日行ってたからな
その分¥400×30日。、でしょ、
今は可愛くコンビニ珈琲で我慢して
残りの分が競馬へ。。

まぁ、全部使うわけでもないから
その分、残りは貯金へ(笑)
5月は天皇賞、ダービー、オークス等と
大きな大会が目白押しだからな。、
その時に資金が無いと悲しいから
貯めている。。。、しょぼい爺さんだよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きいショルダーバッグの依頼が・・・・・・・・・ | トップページ | しかし、痛かった~ »