« よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな | トップページ | かっきぃ~~のお兄さんの依頼 »

2016年4月23日 (土曜日)

しかし、色々と嫌な奴がいるね

先日、サイクリングの途中で道路を走っていたら
細い路地から車が出てきて
そこは一旦停止の標識のある道路
俺は本道を通って、車が来たのを確認し
減速したら、、その車は俺の方を見ないで
一旦停止????まぁタイヤが動いていたから
して無いぜ、、、停止てのは動いていない状態だしな
それがさ。。ぐわぁ~んと出てきたぜ
*****
俺は徐行していたにも関わらず
こいつは出てきやがったぜ
俺の目の前を通過寸前に俺はブレーキをかけて
そいつはビックリした顔で
手で済まぬと合図しただけでさ
俺の声が聞こえたのだろうか「バカヤロ~」
*****
で、その車は自分が左右の確認を怠ったのにも
関わらず、俺に対して、、シカトして行っちまったぜ
〇〇工業㈱の車さ。。。、、、その顔を覚えてる
こんな顔。。。(笑)それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_04_22_08_17
おいおい看板背負ってるんだぜ
急いでいるのだろうね、、その道路は
本道の近道にだしさ
*****
俺がバイクだと、、、完全にぶつかっていたな
この頃、車もバイクもエレクトリックな物があるからな
音で判断できないから
一旦停止のところはみんなぁ~~気をつけようぜ。

« よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな | トップページ | かっきぃ~~のお兄さんの依頼 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
一時停止を停止線を超えてからするからね~!
基本がわかってない~!
でも事故にならなくてよかったね~!
車にはかなわないから~!

確かに~!
気づかないよね~!
ほんと気を付けないと~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
も~衝突するかと思ったぜ
しかし、え??俺が悪いのか?と
思ったよ。。

気をつけます~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よみがえる作品・・あははっは大袈裟だな | トップページ | かっきぃ~~のお兄さんの依頼 »