« おまたせぇ~~part4 | トップページ | 長サイフがぁ~~~ »

2016年4月14日 (木曜日)

一旦、型紙でおぼえてしまうと

型紙から制作するのは緻密な計算の元に
作るのであるが
まぁ慣れというのか、、、頭の中に型紙が入ると
手が勝手に動いてしまう。
そんな作品、、、それがこいつ
Photo_2
こいつは、もう自分の中に入り込んでいるので
ちゃちゃちゃ~~と出来ちまう。
制作時間はおよそ30分。。
このパターンは段々と時間の短縮してくるぜ
*****
手順が頭で覚えているような
料理も似たような物かな。。。
味付けも手順も似てるかもな(笑)
さてと~~明日は何を作ろうかな

« おまたせぇ~~part4 | トップページ | 長サイフがぁ~~~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
頭の中としっかり手が覚えてる~!
だから勝手に出来上がってしまう~!
って感じだね~!
でもちゃんとしたものが出来上がる~!
大したもんですね~!

こんどは何かな~!(笑)
毎日が楽しみ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
毎日が日曜日なんでして。。(笑)
ボケちゃうから頭の中を巡らさないと
ほれ、、、ぼ~~としちゃうでしょ(^^;
だから頭のトレーニングさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまたせぇ~~part4 | トップページ | 長サイフがぁ~~~ »