« まぁ俺の趣味ではないが | トップページ | 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 »

2016年4月20日 (水曜日)

春霞なのか黄砂なのか、それとも花粉なのか

この頃、遠望をみてもいずれかわからぬ
車のフロントをみると黄色い砂と花粉が付着して
振り払うのに難儀をしているぜ
こんな時に無闇に拭くと細かい粒子の砂が
サンドペーパー的になりフロントガラスボデーに傷が付く。
*****
洗車しても洗車したその先から付着するから
始末に置けぬ、、、黄砂と花粉の野郎に往生するぜ
何もしないがよいのか判らぬぜ
も~~~~~o(`ω´*)o!(# ゚Д゚) ムッカー
な気分だぜ・・・・
*****
そんな日々の風景、それがこいつ
Photo

空は何時みても空だな。
*****
今日も元気で行こうか、、
遠く、九州で被災に見舞われた方々に申し訳ないが
サイクリングに行ってくるね。。
俺の体がこのところの物づくりで鈍って
足がむくんできたぜ、、エコノミー症候群か?
足動かさないと大変だしね
空の青さを楽しんでくるぜ。。
*****
ちなみに、俺はまだ花粉症などのアレルギー症が
出てこないから、今のうちに楽しんでおくぜ。

« まぁ俺の趣味ではないが | トップページ | 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
洗車してもすぐ雨降るし~!
また洗えば埃だらけ~!
綺麗にしてもなかなかそれを保てない~!
しょうがないね~!

ちゃんと運動しないとだめだよ~!
無理しない程度に~!
ちゃんと体動かさないとね~!
俺もまだ花粉だののアレルギーは出てない~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
今日は忙しかったので洗車は中止
でもやった先から汚れが浮くし
あ~~だね。

運動はしないといけないな
だから明日ボウリングに行って来る
スコアは関係なしに
体を動かすことは大事だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ俺の趣味ではないが | トップページ | 次々と出てくる物いれ、今後はスマホホルダーとでも言おう。 »