« かっきぃ~~のお兄さんの依頼 | トップページ | 結局、取られるぜ(笑) »

2016年4月25日 (月曜日)

大きいショルダーバッグの依頼が・・・・・・・・・

大きなショルダーバッグと言われても
どの位か見当が付かぬが
まぁ制作してみたぜ、、、それがこいつ
Photo_2

ファスナー開口が33cmでたてが32cmマチ8cmのもの
ベルトは同じ革での依頼、内ポケットを入れてくれ
一応出来あがったがな。。
*****
いい感じのショルダーバッグに仕上がったぜ
こいつはヌバッグ革だから
肌さわりは滑らかで気持ちがいいぜ
大きさ=ちょい重だがな、、、バランス的に良いから
重たい感じはしないだろう。
*****
A4のノートがスッポリと入る大きさだからな
色々な行事に参加するのも良いぜ
まぁ本人はどんな風に使うのだろうかね
(@@)蓋を開けてみたらさ、、驚いたぜ
双方が勘違いしたのか解らぬが、、、
大きすぎる~~~~~~~~~か。。
*****
あ~~やっちまったのトホホな話に
先日の手直しと同じかい。。
まぁでも、、、気を取り直してと
今更、こいつは直せぬ。。。内側にポケットあるしさ
しかも固定だから直せぬ。
ってことで。。。小さ目を作る事で
了承を得た次第。ホント、、トホホかも

« かっきぃ~~のお兄さんの依頼 | トップページ | 結局、取られるぜ(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!

ありゃま~!
やはり確認してからのがよかったね~!
大きさは人によってまちまち~!
同じものでも大きいという人と小さいという人と~!
まちまちだよね~!

やはり確認は必要だね~!
こんど見本の写真を作ったら~!
寸法入りの~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
それがさ、寸法測って行ってね。。。
所がさ、寸法測って帰ろうかと思ったら
依頼主がもう少し大きくて良いよと言われたので
まぁ~それだけが先入観あって
ついつい大きくなっちまったてことさ。
まぁな。。。仕方が無いよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かっきぃ~~のお兄さんの依頼 | トップページ | 結局、取られるぜ(笑) »