« マシーン5号登場! | トップページ | しかし、眠いねぇ~ »

2016年4月11日 (月曜日)

まぁなぁ~いろいろあらぁ~な

あ~~~負けたぁ
公営ギャンブルの競馬がさ。。あはははは
昨日の公営競馬の「桜花賞」負けました~
幾らかというと1300円
*****
妙に半端な金額だろ、、それがさ
一口100円だからな。。少ないからと
ある方から〇〇さんはビビリぃ~?と言ってたが
ゲーム感覚だと俺は思うのだ。
ゲーセンに行くようなものさ(笑)
*****
所が金銭感覚の麻痺している奴は
それが1000円になり10000円になる。
そうなってくるとさ、、次は次はとなるぜ
ギャンブルとはそんなものだな。
*****
一獲千金・・・・・頭の中に浮かぶ妄想
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_04_10_23_47
まぁ世の中そんなに甘くないぜ
利益はすべて胴元にがギャンブルの常さ
*****
やっている最中は我を忘れて没頭に
周囲の迷惑なんか関係ないのかも
妙にあの言葉が引っかかる。。
「アスリートはギャンブルがぁ~」の言葉さ
この言葉は非常に迷惑な言葉だぜ
全てのアスリートがやってる?てことか?
*****
まぁな。俺の個人的意見だから賛否あるけどもな
せめて、日本の公営ギャンブルで済ませろだよ。
今では登録さえすればネットで買える時代だぜ
違法なギャンブルに手に染めるなだよ。
本場のスリルか。。。。まぁこれだけは無いから
臨調感がないのは仕方が無いけどもな。

« マシーン5号登場! | トップページ | しかし、眠いねぇ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

金・土・日と嫁さんのほうの法事があって~!
チョット出かけてました~!
コメできなくて失礼しました~!

素敵なものを作ってましたね~!
それに新規マシン登場~!
ますますいいものが製作できるかな~!
大事に使ってくださいね~!

ギャンブル~!
確かに一攫千金狙うよね~!
でもそれないはまらないように~!
はまったら最後だからね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
大変でしたね~
法事は気を置ける所なしだからな
気疲れするね。

我が家は今日から風呂のリフォーム他
集合住宅だから風呂はユニットバス
建ってから20数年経てるから
色々なところがさ、、、
ツレが勤めている間にだよ(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マシーン5号登場! | トップページ | しかし、眠いねぇ~ »