« 一昨日の熊本の地震がすごかった~ | トップページ | さらにさらに続きまして~(笑)ス・マ・ホ »

2016年4月17日 (日曜日)

続きまして~またもやスマホ入れ

あれから追加がありまして。。
先のスマホ入れを見てヨダレたらした奴いてね
作り上げたぜ、、、それがこいつ
Photo

紺ヌメ革をしようして、、こいつも端材を利用した。
出来栄えはイマイチ。。。
ちょいとステッチを入れ忘れたが
差し上げた本人いわく。。。かっこぇ~~だってさ
わからぬなぁ~それぞれの感触はさ(笑)
*****
続いてベルトの依頼
キャメル色のヌメ革を使用した。。
それがこいつ
Photo_2
幅3cm、空ステッチを入れてあるぜ
ベルト穴は涙型、美錠はスイング型を使用した。
*****
こいつには革が余ったのでスマホ入れを差し上げた
こちらの方が先のスマホ入れより格好がええかも
まぁ~好き好きだから、、人それぞれだな

« 一昨日の熊本の地震がすごかった~ | トップページ | さらにさらに続きまして~(笑)ス・マ・ホ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

長財布の大量注文、判ってる人は良さをちゃーんと判ってくれるんですね。
長財布の構造がどうなってるか、見たいわ。

スマホ入れの上部は、ランプが見えるように、はみ出すようにしてあるのね。

ベルトの穴は涙型と言うのかあ~(^O^)。
スマホ入れのおまけは、そりゃあ喜ばれるでしょう。
いいプレゼントですね。

土曜日の本震の時は、テーブルの下に逃げました。
家が丸ごとゆれて、すっげーなあ。

>sala-bowlさん
こんばんは
地震は日本の何処か彼処に生じて
困り物だが、、阪神から始って東北、北海道
今度は九州でしょ、。。
気が付いたら我が地域が最後に残ってるぜ。。
30年以上も前に騒がれていた地域なのにね

長サイフの構造は単純明快
中身は何もなし、仕切りもないよ。
涙型・・・まぁ俺流の考えた形
本当は違っているのかもね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日の熊本の地震がすごかった~ | トップページ | さらにさらに続きまして~(笑)ス・マ・ホ »