« サクラ前線が北上して、。。 | トップページ | 連休中の御飯と連休明けの弁当 »

2016年5月 8日 (日曜日)

連休中に制作した物。。。結局これだけ(笑)

連休中は色々作ろうと気炎は良かったが
結局、制作したのはこの2点。
それがこいつさ
Photo_2
先日、知人の裂織作家さんが某所で二人展を開いて
訪問した際にこの裂織の織物を2点を購入した
他に手ぬぐい幅のスカーフを2点依頼し注文した
*****
何をすると言うわけでもないが画像の裂き織を購入し
家に置いてあったが連休の時に簡単にと
このスマホ入れを制作したぜ
まぁスマホではなくて良いがなメガネでも
筆記用具でも札入れでもさ
*****
俺の場合はあまり用途は問わないからな
自由に使え~ってことさ。
話は変わるが、、、
先日、友達の家でお昼をご馳走になった
その時の食事が面白かったぜ
それこいつさ
Dcim0200
何気にドラえもんに似てるっしょ、
別段意識したわけでもないしな偶然だから
面白かったぜ。。。中央はの赤はサクランボ
下の茶色いのは豚肉さ
*****
ポンポンと置いたものがさ偶発的に出来上がる
面白いね~
これも俺の作品として加えよう
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« サクラ前線が北上して、。。 | トップページ | 連休中の御飯と連休明けの弁当 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ほほ~!
それなりにつくってますね~!
おしゃれじゃないですか~!

確かに~!
何気にドラえもんだね~!
時として不思議に作品となる~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
しかし、次が続かない、
アイデア浮かばぬしさ
これが困ったものだよ。

偶然ってのは・・・・・・
意図しない部分が面白い方へ
行っちまうのがな、、、楽しいね。

休養されて元気が出ましたか?
6日現在ではいまいち、という感じが見えますが、無理しないで、ゆっくり治して下さいね。

ま、ドラえもんだ!と喜んでらっしゃるところを見ると、大丈夫ですね。

>sala-bowlsさん
おはようございます~
連休は休む事無し、飯作りさ(笑)
普段は朝に弁当つくれば
はい!いってらっしゃい~でしょ
それが何時もいるからね~口に入れるまで
ツレは何をしているかと言うと
寝ています!まぁ普段の疲れを癒す為
仕方が無いぜ、、主夫はさ。。。(笑)

今日からが本当の俺の長い~連休かも
あはははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラ前線が北上して、。。 | トップページ | 連休中の御飯と連休明けの弁当 »