« 気が付いてみればもう五月も中旬に | トップページ | いぁ~~~~8連敗中だったぜ »

2016年5月22日 (日曜日)

まぁブログの管理者ですからね。俺もさ(^^;

俺の個人的意見だがな
ダイヤルアップ時代では、、あそこのアクセス量が
すげ~ぞ、、10万とか50万とかとアクセス量がさ
でも、こいつは年間の話でして・・・・・
今ではちょいとした処なんか
一日10万、100万アクセス量ありのところ珍しくない。
俺はアクセス量をあまり気にしていない。
言いたい放題の?でもないが、俺流にブログ書いてるしさ
興味のある奴だけおいで~~!!
まぁヤフーからクロモからグーグルから来ようが
秘密のブログではないしな。。。あはははは
*****
しかし、昨日の天気はどよ~んだったぜ
夕日は逆さ太陽に雲が覆いかぶさってるしさ
それがこいつ
Photo_3
上にさ、、被さっている雲やぁ~い何とかしろ。。
とま~昨日は一日家にいた。
*****
あんまり暇なのでブログの整理整頓してた次第。
一応はここのブログ管理者だからな
変なアクセスの方とかさ色々と排除しているぜ
と言いつつも「ココログ」に来てからはいないぜ
以前のサイトの処は来てたな、、、IPがさ変なところとかさ(笑)
ここにも「アクセス解析」て項目がある。
まぁ管理者だけしか見られぬがな。。
*****
その項目にさデバイスの項目があって
気になる事がこの頃生じている。
それがPC,iOS、Android、ケータイは理解できるが
その他のデバイス????この頃出てくるぜ
何処の方?までは出ないけどな心配無用(笑)
*****
でそのその他のデバイスとは何ぞやと思って
調べましたよそれによると
≪ニフティのサイトから抜粋≫
メーカー製のパソコンを使用している場合、
標準添付のCD以外からWindowsを導入すると
必要なドライバが用意されていない為
『不明なデバイス』が表示される。
その場合は、メーカーのサイトから導入した
Windowsに対応したドライバをダウンロードし、
導入する必要があります。

だってさ。。。
*****
よの中色々な方がいるけどね
まぁ、、それにあたる方も別段ここへアクセスしても構わないぜ
悪さしているわけでもないからな。。
表示がこんな風に出てくる事を思っていてくださいな。
俺のPCも何処へアクセスしたら
こんな風に出ているのかも、、、(笑)
ちなみ正当なOSを使用してるけどな。

« 気が付いてみればもう五月も中旬に | トップページ | いぁ~~~~8連敗中だったぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付いてみればもう五月も中旬に | トップページ | いぁ~~~~8連敗中だったぜ »