« いぁ~~~~8連敗中だったぜ | トップページ | 色々と言うサイトもあるけれども・・・競馬の話さ »

2016年5月24日 (火曜日)

昨日、腹が~~~

にわかに腹が痛くなり、、、寝ていたら
夕方3時になってしまったよ、
でも、お腹は治ってたから良かったなぁ~
この頃、、、色々と身体がにわかに痛くなる事多し
*****
まぁ突然に来るからさ、、病院なんか行く間もない
それに寝ていると治まるし。。なんだろうね。
お腹が痛くなる事はあまりないのにさ
盲腸でもないぜ。。たくも~~だよ。
そんなお腹はこんな風になってるのかな
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_05_23_23_36

疝気の小僧が住んでるのかもさ。。。
お腹を自由自在にグワァ~ンと稲妻のごとく
走り回り俺のお腹を電気が走る。
こんな風だな。。。昨日の痛みはさ
*****
寝て起きたらそんな痛みは何処へか
行っちまったがな、
それにしても痛かったよ。。
まぁでも痛いだけで上へ下への大騒ぎでなくて
良かったって話さ。
しかし、この頃は病の話が多いぜ
あはははははははは

« いぁ~~~~8連敗中だったぜ | トップページ | 色々と言うサイトもあるけれども・・・競馬の話さ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

どうも、最近は悪い状態が出没しますね。

ますます気を付けて下さいね。

病気の小僧は、可哀そうだけど抹殺だ!

>sala-bowlsさん
こんばんは~
最近というよりも節目の前が悪いみたいだ
還暦前の57~58歳にかけて
1年ばかり更年期あったしね
今度は古希前だ。。。(笑)
古稀とも言うようだね、、、
考えればよくぞここまで持ったもんだぜ

まぁボチボチと(^^;

こんばんは~!

ありゃま~!
まぁ無理をしないでね~!
おかしいと思ったらすぐに医者に~!
ちょうど時期的にも体調を崩しやすいから~!
俺も昨夜テニスで回転レシーブをしまして~!
右肩を打撲してしまい~!
昨夜は一晩中アイシングしてました~!
今日レントゲンを撮ってもらったら~!
骨には異常なし~!でした!

まぁお互い無理しないで頑張ろう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~お互い気を付けよう!
若くないのだから君も(笑)
還暦前だし、俺は古希前だしさ
あはははははっは
笑って吹き飛ばそうぜ
えいえいお~~~~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いぁ~~~~8連敗中だったぜ | トップページ | 色々と言うサイトもあるけれども・・・競馬の話さ »