« 比較すると違うなやっぱりさ | トップページ | 今日の弁当はカレーチャーハン »

2016年5月18日 (水曜日)

ウイン7からウイン10に鞍替えてみた

あまりにもマイクロソフト社の攻勢が激しいので
根負けしました。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
てか、、、知人のパソコンがウイン8から自動的に
ウイン10に切り替えさせられたと本人が言ってるが
られたらしい。。。
*****
ちょいと拝見したら面白そうなので
俺もやってみようかと興味をそそられたのが
本当の理由でして、、別段マイクロソフト社の
回し者ではありませぇ~~~ん!。。そんな事
みんなは思ってないな、。。(笑)
*****
まぁ自動的の更新しますのお知らせが来てたのは
知ってたし、俺はその自動更新をノーにしたからな
そんな事はまだ先だと思ってた。
ところが知人はそのチェックを怠ったために
自動更新されたようでしてメールが困ったぁ~の
連発で俺に相談を持ち込んだわけさ
俺のPCはウイン7だから知人のウイン8と違って
システムだいぶ違うしな言われてもさ困るけどね
そんなイメージ。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_05_17_08_54
まぁ表示の方法がさ余分についているだけでして
基本的には知人のPCはウイン8のようにできるわけでして
別段困ることはないが、一方俺の方はウイン8のような
機能がついていないが。。。
*****
PCを見てさ興味が沸いたので
後先を考えずにやっちまったて訳さ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし、3時間半かかりましたぜ、、
ウイン7からウイン10への道のりはさ
これだからウイン7の方々の切り替えをしたくないの
意見が圧倒的に多いぜ。。。。別段困ることがないしね。ウイン7でさ
*****
しかし、
ひやぁ~~面白いねぇ~このウイン10はさ。。。
オマケの機能がね・・・
この話の続きはまた後で、、御終い。

« 比較すると違うなやっぱりさ | トップページ | 今日の弁当はカレーチャーハン »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

変えましたか~!
俺は自分の物はもうなってるから~!
会社はまだ’です~!
まぁどちらを使い慣れるかですね~!
でも10のが機能は楽しいです~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはー
基本的構造は95と変わらないしね
あとは色々と、おまけ物がさ余計な動作を
させるのが面倒だね。誰にでも愛されるウインドウズ
万人でもあう。。。。それが余計だがな。
パソコンは昔、高級車でしたが、今では自転車がわり
それだけ簡単にできるようになっただけ。
まぁな、、

以前、XPから7に移行したとき動作環境に戸惑ったが
こいつも慣れてくれば楽しくなれそうだ。
ただ、俺のPCはタッチパネルではないから
それが残念だな。、あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 比較すると違うなやっぱりさ | トップページ | 今日の弁当はカレーチャーハン »