« 連休中の御飯と連休明けの弁当 | トップページ | 小さなお守り袋と言いましょうか »

2016年5月10日 (火曜日)

休み前の依頼品

小銭入れ、、、定番になっちまったな
時々、沢山依頼する方がいて
ある?今、持ってる?なんて聞かれるが
こいつも、あれもこれこも俺の場合は手持ちに無い
*****
端材から作られる物は特に無い
でも材料はあるから直ぐに作れるところが良いぜ
特に連休明けは大きな物を作る気がしないから
こう言った小物依頼は助かるぜ
今回制作の物、、、それがこいつ等
Photo
クリア袋に入れてあるから反射して見難いが
それはご勘弁を。画像を撮る前に入れてしまったぜ
出すのも面倒だしさ、、、これ入れるのを苦労するからな(笑)
*****
昨日から本格始動しているがマシーンの調整とかで
色々とあるから端材でマシーン調整する意味でも
助かるな、、、この依頼はさ、
でも調整するからと言って物づくりを
疎かにしているわけでもない。
*****
マシーンを調整してから作るのだからな
こいつは幾つ作ったのだろうか
最初はぶら下げ取っ手はチェーンだった
それもチェーンは沢山頂いた物だがな
その頃の作品がつい先日、持っている方いて
綺麗に使ってたな。。。。それに重宝していると
ありがたいね~~

« 連休中の御飯と連休明けの弁当 | トップページ | 小さなお守り袋と言いましょうか »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

うわあ、ちっちゃいのがいっぱい。
眺めていて、気持ちいい~。

そうそう、レザークラフトの受講が決まりました。
たった3回だけど、待ち遠しいです。

>sala-bowlsさん
おはよ~~
ちっちゃいですよ。、、俺の親指が
返す時に入らないときあるしね。。。
500円玉2、3個入るぐらいかも。

レザークラフトの受講当選
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
最初は何をするのでしょうね。。
最初の作品を貴女のブログへアップしてくださいね。
楽しみにしてます~

おはようです~!

お~~~!
これは結構重宝するよね~!
チョットした小銭いれ~!
それなりにおしゃれ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
最初は小銭入れと命名してあったのだが
使用目的はそれだけでなく
自転車の鍵とか判子入れとか
指輪入れとかさ
使う人に聞くと使用目的が色々あってね
面白いね~~~

業務連絡:岸壁の桜・・・その後はどうなりました?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中の御飯と連休明けの弁当 | トップページ | 小さなお守り袋と言いましょうか »