« しかし、驚いたぜ | トップページ | 続きまして~・・・やっちまったか(笑) »

2016年5月14日 (土曜日)

10号ファスナ使用のショルダーバッグ、、、久しぶりだな

久しく作らなかったが10号のファスナーを使い
ショルダーバッグを制作した。
何時も、ファスナーは4号を主に使うのだが
気分転換的に久しぶりに使用した。
*****
上部の閉じの部分の話さ
それがこいつさ
Photo

てかぁ~大事な上部の10号ファスナーの所を
画像を撮っていなかった事に気がついてさ
あ~やっちまったぜ(笑)
*****
こいつは3年前ぐらいに制作していたが
何時しか記憶が薄れてね、、、作る意欲もあらずだ
でも、連休が終わって一息のしている頃
ファスナーの整理をしていた時に
この大きなファスナーの存在を検知したわけでして
*****
一体、その10号のファスナーってどの位?
まぁ聞かれてもさ、、ここのブログで
何回か紹介してきたから
自分で調べてくれ、、、ここのブログにあるしさ(笑)
大体は大きなボストンバッグについている位と
考えてくれ

« しかし、驚いたぜ | トップページ | 続きまして~・・・やっちまったか(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

かなりの大物???
でも使いやすそうです~!
いろいろなものが入りそうですね~!

お見事~~~!


んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ファスナーが大物だけだよ~(笑)
大きさはB5が入る程度だが
マチが普通より広いから 
横並びにかなりはいるよ

また御期待!

心臓の異常がなくてよかったですよ。
そこまでていないな診察もうけたなら、ひとまず安心ですからね。ひとまずよ。

ますます気を付けて、異常の時はすぐに受診をね。

10号ファスナーって、大きいのですね。
開閉が楽なんですよね。
片方を持たなきゃ開けられないバッグがあるけど、不便だもの。
なめらかな走りを想像します。

>sala-bowlsさん
おはよ~
御心配をお掛けしました。
大丈夫ではないが。。パチ剤のお陰なのか
此処のところ胸の痛みとか気持ち悪さは
解消されているようだ。。
しかし、かかりつけ医のの迅速の措置に
感謝しているよ。

どんなファスナーの取り付けでも
片手でスルスルの開けられるように
努力しているよ

既製品で開けられないに苦労した一人でして(^^;
直したいくらいの時があるもの~
この頃そのコツがわかりまして
ガンガンすべりまくり~(笑)
滑りすぎて直ぐ開いちゃう事はないけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、驚いたぜ | トップページ | 続きまして~・・・やっちまったか(笑) »