« リフレッシュしたぜ。。。と思っているだけ(笑) | トップページ | 連休中に制作した物。。。結局これだけ(笑) »

2016年5月 7日 (土曜日)

サクラ前線が北上して、。。

サクラの開花の知らせが遠く東北で聞こえるが
こちらは藤やツツジが咲き乱れているぜ
大騒ぎしていた桜なんかは、
この地方ではもう遠い過去の話になっちまったぜ
*****
まぁ~~そんな桜の夜のライトアップの画像が
連休中に整理整頓していたら出てきたから
披露しよう!それがこいつさ
Photo
丁度、この頃は隣の市の市民文化会館へ
ある劇を観覧しに行った帰り道に徳川家康の
隠居の城だった城跡の土塁に桜が満開!
ライトアップしてあって、余りにも綺麗だったから
携帯でパチリさ。、画像は少し不鮮明ではあるが
ご勘弁を。
*****
藤やツツジが終わる頃にサツキやアジサイが出現し
少しずつ梅雨の声が聞こえてくるだろね
あと1ヶ月も立たないうちにさ
そうして梅雨がすぎて夏の声か・・・・
空ろだぜ。。。。勢いがないな。。今の俺さ
*****
とは言うものの連休中に作らねばと思い
2点を制作したが、、、こいつは明日のネタにしよう。
御終い!

« リフレッシュしたぜ。。。と思っているだけ(笑) | トップページ | 連休中に制作した物。。。結局これだけ(笑) »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

綺麗だね~!
そうだね~!
こっちは藤の花がもう終わり~!
これからは暑くなるね~!
体調には気を付けて頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
つい先日まで桜だったのにねぇ~
季節のめぐりは早いぜ
あまりにも色々な事件が起こりすぎたね

身体はまだ不調ながらも
前へ進まないとさ
この歳で寝たきりじゃぁ~さ(笑)
ままならぬ・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュしたぜ。。。と思っているだけ(笑) | トップページ | 連休中に制作した物。。。結局これだけ(笑) »