« 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! | トップページ | サクラ前線が北上して、。。 »

2016年5月 6日 (金曜日)

リフレッシュしたぜ。。。と思っているだけ(笑)

しかし、連休中は
何故か連休疲れというのか、、
身体休みすぎなのか。、身体が鈍ってるぜ
ちょいと歩いただけでも疲れがでてさ
家に帰ってくるとバタンキュ~!と寝てしまう
*****
そんな毎日が続いたぜ
春の天皇賞の競馬も散々な目にあったしさ
このところ運がないぜ、、、
まだやる気の出ない俺でして
心の臓もなんとか無事に過ごしているが
時折、チクチクと痛むのが困り物だぜ
*****
とは言うものの、、、友遠方より来る
広島の、、、車がさ。、新しくなってるし
それがこいつ
Dcim0201

しかし、遠くから来るもんだぜ、、、感心する。
*****
こちらはと言うと5月2日に恒例の山の方へ
新茶を購入しに行って来たぜ、、
それがこいつ
Photo
そして何時もの茶畑風景、それがこいつ
Photo_2
何時も変わらんな、、、この風景はさ
*****
と、、だらだらと過ごした連休でした。。。
まぁ、連休と言ってもさ何もする事が無いな
寝て食べてまた寝ての繰りかえしさ、、、
、、、、文章もあまりまとまらぬな
御終い!(笑)

« 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! | トップページ | サクラ前線が北上して、。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

あははは~!
休んだのかわからなかったりして~!
でもそれなりにはリフレッシュできたかな~!
頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
まだ、頭がふやぁ~~な感じだ
まぁリフレッシュは幾分かできたようだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月29日から5月5日までブログを休みます~~!! | トップページ | サクラ前線が北上して、。。 »