« 10号ファスナ使用のショルダーバッグ、、、久しぶりだな | トップページ | 昨日の晩御飯 »

2016年5月15日 (日曜日)

続きまして~・・・やっちまったか(笑)

小銭入れを頼まれましたので、何時もの
チャーム風のものを持って行ったら
もう少し大きいのと言うので
この程度かなと思っていたらちょい違い
*****
俺のイメージの小銭入れと相手が頼んだ小銭入れ
ちょいと違っていた話に、あ~またやっちまったか(笑)
それがこいつさ
Photo_2

で、この時についでに持って行った小物入れ
これかなと思ったら、その半分ぐらい・・・
それがこいつだがな
Photo_3
まぁな、こうして相手と調整していくのも
また楽しいかもな。
*****
これをキャッチボールとも言う。
しかし、この言葉は野球用語であるが
以外と昔、会社の会議の時に良く使っていたぜ
お互い、相手と一つの物を色々と
あれやこれやとする行為を例えて言う事だがな
まぁ懐かしいぜ
*****
次回の宿題と言う事とにしてくれたぜ
ありがたい事だ待ってくれることはさ

« 10号ファスナ使用のショルダーバッグ、、、久しぶりだな | トップページ | 昨日の晩御飯 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あはは~!
やはり言葉だとなかなか~!
サイズは伝わらないね~!
まぁキャッチボールもいいもんです~!
人とのつながりを感じるよね~!
頑張ってください~!
お気に入りのサイズ目指して~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
ほ~~い!頑張るよ。
人のつながり・・・・
まぁここのコメントも似たようなものだぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10号ファスナ使用のショルダーバッグ、、、久しぶりだな | トップページ | 昨日の晩御飯 »