« 近くのバラ園の花たち | トップページ | 小さい頃の話さ・・・・・一人や二人経験あるかもな »

2016年5月30日 (月曜日)

またまた競馬の話・・・(笑)

まぁ競馬の話をと言ってもさ解説者でもないし
真髄を知るわけでもなし、傍観者だな
競馬の色々なサイトへ行くとさ、
いろいろ書き連ねているが、、
その的中率は50%もいけば良いほうだろうな
*****
これ絶対とかこれ厩舎系から聞いたとか
これ馬主情報だとかさ、、、競馬って
そんなに筒抜けなのか?と思うぜ。
まぁ他の公営ギャンブルと比べて
馬ありきだからな~馬の素質がほとんどかも
*****
昔、地方競馬でさ連敗の連敗でさ
それがかえって人気がでたりしちゃってさ
最後はどうなったのだろうね。。
その時はあまり競馬に興味なしさからさ
名前は忘れた。。。
*****
他のオート、自転車、競艇は
自分で機械を調整して自己責任でさ
稼ぐだろ~こちらの方がスリルあるのかも。
競馬は紳士のギャンブル場と言うけれど
賭け事に綺麗にとかなんかないと思うけどね
あ~これはあくまでも俺の個人的意見だ
*****
さてと~昨日はダービーでしたが
結果はいかに。。。
発表します~これです。。。。
Cocolog_oekaki_2016_05_29_23_52

以上・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

« 近くのバラ園の花たち | トップページ | 小さい頃の話さ・・・・・一人や二人経験あるかもな »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近くのバラ園の花たち | トップページ | 小さい頃の話さ・・・・・一人や二人経験あるかもな »