« まぁブログの管理者ですからね。俺もさ(^^; | トップページ | 昨日、腹が~~~ »

2016年5月23日 (月曜日)

いぁ~~~~8連敗中だったぜ

競馬の話さ、、、俺ともう一人で共同でやってる方が
8連敗しててさ、二人でおよそ2万ほど負けていたぜ
まぁ掛け金は少ないけどな
でも、、少ない小遣いの中で・・・・じゃぁ~やるなか?
そうも行かぬ。楽しみなくなっちゃうからな
*****
今回のGIオークス少ないけど的中したぜ
それがこいつ
Photo
2000円かけて、、、2070円の戻りさ
笑えるだろ~でも
よの中で100%以上儲けている奴って
どのくらいいるだろうか。。
今回は70円の勝ちだ、、勝ちは勝ちだぜ
*****
と言いつつも
俺個人でやったやつ、、土曜日は
600円の投資でさ、、2370円勝った。。
それがこいつ
Photo
なぁ~面白いだろ~賭け事はこれだから面白いぜ
こんな少ない金額でさ
ところが、日曜のオークス終了後にさ
共同でやってる奴が12Rまだやれるかの
連絡に4口ぐらいならできるぜと言ったらさ
4口やりたいと言ってきたので12Rを賭けたさ
*****
あははははっはは、、、その4口で
1個当たってさ、、2710円だった。。
本人曰く、、、考えないでやったほうが
良いのか?って言ってたぜ
*****
だって、あのオークスは一晩中かかって
熟慮して賭けたのだからさ。。。
も~笑えて仕方がないぜ、、勝ったことより
その方法がさ
*****
でも、熟慮する過程も楽しみの一つだから
これはこれで良しとしよう。
でも、、、8連敗から抜け出したから良しとしよう。

« まぁブログの管理者ですからね。俺もさ(^^; | トップページ | 昨日、腹が~~~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

おめでとう~!
当たることはいいことです~!
よかったね~!

俺の予想は2着3着だった~!
買わなくてよかった~!(笑)

確かに予想する楽しさも大事だよね~!
こんどは大幅アップを~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
久しぶりの勝ち馬券だから良かったよ
予想も楽しみの一つだからなぁ~
予想ノートも3冊になったけれども
一向に行き違いありでさ、、、これがまた悔しい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁブログの管理者ですからね。俺もさ(^^; | トップページ | 昨日、腹が~~~ »