« 今日の弁当はカレーチャーハン | トップページ | セブンからテンへ。。。の問題点は・・・ »

2016年5月19日 (木曜日)

足はブレーキ?

おいおい、、足ブレーキ?とある日
前方を走っていた原チャリのおばちゃん
座っているが足を広げて走ってる。
それがこんな風さ、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_05_18_22_41
しかし、大丈夫なのかな運転さ
*****
と思っていたら、、交差点の手前で減速し???
あらら~なんと足で地面を蹴ったぜ
蹴ったというよりも地面の接地ではねた感じだ。
こんな風な運転で横から何かが横切ったら
横転間違いなしだぜ
*****
足でブレーキして止まれると思ってるか?
そんなので止まるなら原チャリにブレーキ不要だぜ
こんなおばちゃんの多いこと。
危険と背中合わせなのにな。気が付かないのか?
原チャリのブレーキをかけなさい!だよ
こんな奴の後ろで万が一倒れて轢いてみろよ
俺の責任になっちまうぜ。

« 今日の弁当はカレーチャーハン | トップページ | セブンからテンへ。。。の問題点は・・・ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ここの所毎日バタバタで~!
いいことでならいいんだけどね~!
まぁ頑張るしかない~!
しかし多いよね~!
自転車と同じ感覚~!
困ったもんです~!
こちらが気を付けないと~!
どうなるかわからないしね~!
まぁ注意して走りましょう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~
あは~バタバタ忙しいですか。。。
クレーム等でバタバタは困るけれども
その他の忙しさなら良しとしよう!

そうなんだよ~
自転車感覚のおばちゃん。。。がさ
それ以外にも一通や一時停止の処
そのまま出てくるしね。。困ったものです。

あらら、そんなおばさんが多いの?
私は見たことないけど、それは危ない!

私の自転車はブレーキかけると「キーッ!」とすごい音がするので、飛ばさないようにしている。

前前記の財布の話。友達のお父さんの影響を受けたのですね。
どっちが僕の?はすぐ右側と判りましたよ。
うまい下手は判らないけど、左のは光ってる。
皮は使うほど艶が出てくるから、これが良いのよねえ。

レザークラフトの受講の抽選に当たりました。
たった3回だけど楽しみです。

>sala-bowlsさん
車ならフットブレーキあるけどさ(笑)
バイクは危険だよ、、下手すれば足を
骨折しちゃうかもな。

ブレーキのキキキィ~は
そのブレーキの駆動ワイヤーを油をさせば
鳴らなくなると思うよ

受講3回は先生の教える限度の回数かもね。
それに、ちょいと物足りないが丁度よいのかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当はカレーチャーハン | トップページ | セブンからテンへ。。。の問題点は・・・ »