« 休み前の依頼品 | トップページ | こいつは趣味で集めた物ではないが・・・ »

2016年5月11日 (水曜日)

小さなお守り袋と言いましょうか

小さな尽くしですいませんが
今回はさらに小さくしてみたぜ
ツレの指輪が物語ってる
それがこいつさ
Photo_2

飾り革の端が余ってきたので
ちょいと、こんな物を制作してみた。
チャームと言えばチャームだがな
小さな物入れって所でしょうか
*****
ザクザクと縫い、裏を返してポンチで穴を開けてと
色々な紐で穴を通して結んだ物
これ一体?何と聞かれても、
さぁ~?と返事するのみさ
┐(´-`)┌
*****
さてと~こいつで一儲けするか
なんて考えて無いけどね。、、
あはははははは

« 休み前の依頼品 | トップページ | こいつは趣味で集めた物ではないが・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

おみごと~!
可愛いね~!
アクセサリー入れかな~!
結構いけるかもよ~!(笑)
端材でできるあたり~!
小儲けくらいには~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
小儲け・・・・あははははは
このぐらいの大きさの端材は幾らでもあるから
幾らでも出来そうだがな、
やっぱり、何でも良いわけでもないから
これはこれで面倒かも。

さぞかし縫いにくいことでしょう。

模様付きがとても良いですね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
確かに縫いにくいです。
薄いものは布も同じでミシンの針が押さえ板に
一緒にくい込むので滑っていかないから
まぁそこはそれ俺の技術で(笑)

模様の端材革って以外と無いのですが
何故か俺の所に集まってくるので
面白いねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み前の依頼品 | トップページ | こいつは趣味で集めた物ではないが・・・ »