« 俺の昼飯 | トップページ | 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) »

2016年6月20日 (月曜日)

ウイン10のエッジのプラウザにやられたな(笑)

まったくもって、この「Edge」にやられたぜ
ウイン7の時のインターネットエクスプローラーを
ウイン10をダウンロードしても使用していたが
うっかりこのプラウザ「Edge」を使用して
パスワードの保存を入れてしまったら最後
こいつの優先になっちまったぜ
*****
最近、インターネットエクスプローラーの動きが悪いし
ウイン10のプラウザの影響だね。
ここのブログもさ、、一昨日あたりから動き悪し
それと他のブログへの投稿もできなくなっちゃったしさ
おいおい、、、どうしてくれるんだよ~
*****
こんなの質問しても答えは帰ってこないな
「Edge」使えかもな(´,_ゝ`)プッ
説明にはタッチパネルで直接書き込みできる・・・
俺のパソコンにそんな機能ないしさ
早く新しいのを購入しろ的だよ
悪魔だぜ、、このウイン10の無料配布はさ(笑)
そんな気分、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_20_07_58
でもさ~何とかユーザーを取り込もうはよいけどさ
*****
何とかならんのかと思うぜ、、
でも、前もさ95から98、Me、2000、7,8とかさ
色々と変わるごとに言われていたが
インターネットエクスプローラだけは変えなかったが
やっぱりタッチパネルの画面の時代にそぐわないのだろうね
*****
今、俺が使用しているタブレット、、
こちらはタッチパネルでさ、、、画面への書き込みできるけどさ
あまり、使用していないしさ、不要だと思うけどな
一般的な人たちはと・・・・・・俺の個人的意見ですが
で、もう二つを使うのが面倒なので
Edgeの一本化にする。。とは言えども
読者諸君にはあまり関係はしないと思う。
まぁ慣れの問題だな。。。こいつはさ。
こうやって、、企業に騙されるのでした~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 

« 俺の昼飯 | トップページ | 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

さすがに慣れるまで大変だよね~!
まぁ頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
もう検査でボケ症状がないと言えども
色々とマチマチな作業が面倒でね
だから統一した。
ほい~頑張る。今日は頭痛が無し。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺の昼飯 | トップページ | 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) »