« 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) | トップページ | ダッヂオーブンでスコーンを作り、パンもやっちまいました(笑) »

2016年6月22日 (水曜日)

ネイルな話さ

ひとたび興味を持ちますと
ついつい目が指先に行っちまう(笑)
男のサガ。。ヲウヲウ!!だな
変な爺様が見てるぜと言われないようにしよう。
あははははは
*****
今日は先日、何時も行くレザーのショップで
革等のセールがあり、そこのバイトの子の
ネールアートである。。。。
それがこいつ
Photo
手がきれいだね~指が長いしさ
小指が俺の指の倍ありそうだo(*^▽^*)o
お顔はちょい指子似の子だ。
*****
しかし、細くて指が長いが関節がゴツゴツしてないしな
なかなかいい感じさ。
爺様の戯言だ、あはははははははは
この子も1か月に1回手入れをしているという
前回の子達もそうだったが
考えてみれば爪の伸びは早いぜ
俺の爪だってさ、伸びが早い
もし俺が女子だったら一度ネイルアートやらを
やってみたいぜ、、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) | トップページ | ダッヂオーブンでスコーンを作り、パンもやっちまいました(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

悪いけど、私はネイルアートは大嫌いで、
「こんな爪して家事ができるかよ、さっさと切ってこい!」と言いたい。

けど、このお嬢さんのは感じがいいわね。あんまり悪い気はしない。
付け爪かな?こういうこと必要かなあ。やっぱりすかん。ちょっと妬みあり(^0_0^)。
爺様の戯言も、まあ仕方ないな。

ボウリングのボールに、長い爪用があるのに驚いた。時代が違うのね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
時代だね~長い爪用のボウリングのボール
でも考えように寄っては新たななるサービスは
ボウリング人口を増やす目論見もある

こちらのお嬢様の爪は自前のようでして
自分で考えて自分で飾るようです。

まぁ今のご時世、冷凍食品とコンビニで
食べ物を購入するようで
家事は母親任せでしないみたい(笑)
そんな親が多いようでして。。。。過保護なのか?
わからぬが。、、どうしたもんじゃろう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「俺の昼飯だぜ」のカテゴリーを増やしました(笑) | トップページ | ダッヂオーブンでスコーンを作り、パンもやっちまいました(笑) »