« さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) | トップページ | おばちゃんがさぁ~~ »

2016年6月27日 (月曜日)

日曜の夜半から今日の昼頃まで通信障害でしてm(__)m

ここのブログが通信障害に陥り
アクセスが出来なくなりまして、。
俺も今日のブログの書き込みができないなと
観念したら、、、あれ?急に眠気がしてさ(笑)
*****
ちょいと眠ろうかとパソコンの横で
ごろりとしたら、、まぁ~爆睡さ
何の疲れなのか、わからぬがな。
およそ3時間ばかりのうたた寝さ
ブログのアクセス障害の影響で
俺は疲れたのかもさ・・・・・・
こんな状況かもさそれがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_27_13_48
夢うつつ、、、よだれを流して。。。うつ伏せで寝てたぜ
よだれを垂らしててと、、あはははははは
*****
まぁこれが原因ではないですがね
昨日と一昨日にツレを久しぶりに
送迎をしたので、その疲れかも。
しばらく、頭痛とかいろいろあったので
ツレのスポーツクラブへの送迎を控ていたからと
*****
やっぱり俺は回復したと言えども
まだ癒えていない部分ありで
困ったものですなぁ~~(^^;

« さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) | トップページ | おばちゃんがさぁ~~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

だよね~!
なんか送れたかわからんかったので~!
何度も行ってたらごめんです~!
でも復旧してよかったね~!
ちょうど良い体も休息したのでは~!
いろいろあって大変だけど~!
頑張るしかないね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
ブログの前でブロックしているから
コメントはすべて受け付けていないかった。
長い復旧でした、、

はい!爆睡したし、、、(笑)

通信障害でよかった。
UPがなかったので、傷が悪化したのではないかと心配しましたよ。

お昼寝はいいですよ。
誰も文句は言わないから、そうやって、身体を靖mwるのが良いです。お脳も時には休ませにゃね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
今日はここがアップできなくて大変でした
昨日の夜8時から翌日のお昼近くでしたから
何もできませんでした。(管理のための物も含めて)
でも解消できてよかったです。

脳のお休みは常にしてるが
今日はとうとうパンクしたのかな
猛烈な眠気でした。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) | トップページ | おばちゃんがさぁ~~ »