« お知らせ、、、頭痛の話さ | トップページ | まだまだだね。。。。 »

2016年6月16日 (木曜日)

いつも行くと処の。。。(笑)

あまり行きたくはないがな。。医院
悪くなれば行かなければならないが
それでも楽しみは取っておくものさ(笑)
つい半年前に見つけた物
それは処方薬局の事務方のお姉さんの指に注視
*****
それは綺麗に描かれてあった
それはアートさ
それは手が綺麗だからさらに生える
それはネイルアートなのさ。。
ある時処方薬局で支払いをしていると
偶然見つけた、、まぁ今まで気が付かなったのだがな
そんなアートな指先を見てくれ、それがこいつ
Photo
なぁ~いいだろ~色気ありだ。と思うが
俺はこの時から医者とセットの処方薬局へ
行くことが楽しみになった。。。ヽ(*≧ε≦*)φ
*****
でも、考えてみればさ。。その薬局に行くってことは
病になって薬を貰うってことだろ
だから、訪問しないほうが良いのだがな
でもな。。定期的に1か月に行って薬を貰うからな
少なくとも見れるぜ、、
ちなみに今月は、、、5回ほど薬を頂くに通いましたから
目の保養に、、でも頭の保養にならず(´Д⊂グスン
*****
彼女等の色の好みもわかるしね~
って別段、どうこうしようとは思わないがな(笑)
でもね~結構に、、この方々は可愛いぜ
俺の個人的見解だがな。。あはははは
*****
で、何時も見るだけだが
この時は思い切って、写真撮らせてと言ったら
快く並べて映させてくれたぜ
まぁこれが俺の病に対する褒美かなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« お知らせ、、、頭痛の話さ | トップページ | まだまだだね。。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
男のサガですか~!(笑)
でも快く撮らせてくれるあたり~!
気にしてくれてる人がいるってのも~!
彼女たちにはいいのかもね~!
まぁもう顔なじみかな~!(笑)
ご褒美と考えましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
まぁ色々近くにも病院直結の薬局もあるけどね
ここも、そんな薬局の一つなんですが
どうせ通うならさ、、男のサガを大事に(笑)
心が躍る方がストレスも解消してくれるしね

はい!ご褒美いただいてます~(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ、、、頭痛の話さ | トップページ | まだまだだね。。。。 »