« つかの間の晴れなのか | トップページ | ウイン10のエッジのプラウザにやられたな(笑) »

2016年6月19日 (日曜日)

俺の昼飯

朝、ツレの弁当を作り
その余りが俺の昼になるわけだが
余らない時、出かける時以外は自分で作る
家にあるものでだがな
*****
自分の食べるものだからチャチャチャ~とできる
食べ物が多いぜ
そんな昼飯はこんな風だぜ、それがこいつ
Photo
焼き肉定食風なものだ
*****
出来上がり時間は10分ぐらいか
野菜もざく切りでさ、そこらにある物を切り
焼き肉は適度に味付けしてご飯にガスっ!と入れてと
スープはととろ昆布に鰹節、醤油を入れて湯を入れるだけ
トマトはそのまま適度にカットさ
*****
食べに行っても良いが面倒だな
この頃はさ。。頭痛だしさ(笑)
また頭痛の話かい。。。あはははは
もう笑える段階に来たぜ痛みがさ
まぁ~な、。。。。ツレにこんな昼は出せんな
俺の昼飯だからいいのさ。。簡単に
手早く出来て、さらに美味しい・・・
まぁ俺の味覚の範疇だからな、
読者諸君にはわからないな(゚m゚*)

« つかの間の晴れなのか | トップページ | ウイン10のエッジのプラウザにやられたな(笑) »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

栄養バランスもご立派じゃないですか。
私が一人の時より。ずーっといいですよ(^_^)

頭の痛みも笑えるほどに減ってきてるようで、よかったですね。
>sala-bowlsさん
おはよ~
栄養バランスよりも彩だけですよ。
緑、赤、黒、等を混ぜてと
やっぱり楽しく食べないとね。
なぁ~んて言ってますが、たまたま揃っただけ(笑)

おはようです~!

あははは~!
頭痛はまだみたいですね~!
まぁ焦らずに治してください~!
でもちゃんと作るあたりやはり主夫~!
俺なんかすぐコンビニ~~~!(笑)

さて今日も頑張ろう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
コンビニ行く時間あればできちゃうからさ
あとは片付けもフライパン1個と
茶碗他だけだからね
簡単至極ですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つかの間の晴れなのか | トップページ | ウイン10のエッジのプラウザにやられたな(笑) »