« 修理はチャンスかもな | トップページ | この頃、ギュるるるがさ、、無いぜ »

2016年6月 7日 (火曜日)

梅雨入りしましたね~

毎日が洗濯で苦労する日々が続くけれども
まぁ仕方がない。。ここは日本
四季折々があるからこそ風土が育つ・・・・
な~んちゃって今日はいつになく言葉が厳か(笑)
*****
事実だからね~春先の霞風景のぼんやり遠望から
梅雨に入ると確かに雨は降れども
雨で山々が澄み切り生き返る姿を見ると
緑がさわやか~て感じがするぜ
*****
まぁそんな風景、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_07_07_31
前にも言ってたが、
この梅雨の時期が好きなんて、ほざいてた
でも、このところの身体の不調でこの梅雨がさ
ちょい荷が重いぜ、、やっぱり
身体は絶好調でないと季節が感じられないな
それがこの頃わかる年頃になったてことか
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 修理はチャンスかもな | トップページ | この頃、ギュるるるがさ、、無いぜ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

入りましたね~!
まぁ梅雨時期はやはりすっきりしませんね~!
健康体であっても同じかもよ~!
なんかどんよりと日々感じる~!
回りがみんなそんな感じなんだろうね~!
でも頑張っていきましょう~!
それしかないから~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
頭痛も少しずつやわらげて来たが
まだ痛い。。つぃう~~~~~~~~~
時々さ(笑)

おまけにパソのプリンターが調子が悪い
ががががぁ~と紙詰まりさ
まぁ荒療治で先ほど直したよ
良かった~こいつが動かないと
競馬のデータプリントアウトできないからな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理はチャンスかもな | トップページ | この頃、ギュるるるがさ、、無いぜ »