« またまた、当たった料理教室の話さ | トップページ | さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) »

2016年6月25日 (土曜日)

一難去ってまた一難か・・・・

笑いごとではないね~痒いの~痒いいいいの~~的
頭痛が先週の痛さからウソのように引けまして
今は痛くならなくなったは良いが
今度は痒みが生じてさ(笑)
*****
頭痛の痛さで痒みがどこかへ吹っ飛んでいたようで
またじくじくと手足がさ
まったくもって。、困ったものだぜ
・・・・・・どうしたもんかの~~だよ( ^ω^)おっおっおっと
楽しむしかないな、そんな状況、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_25_10_00
と言いつつも・・・痒いのがなぁ~
*****
しかし、次から次へと来る試練に
俺は立ち向かってるぜ。。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ こいつはさ・・・・・

« またまた、当たった料理教室の話さ | トップページ | さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃま~!
大変だね~!
この試練を乗り越えれば~!
いいことあるかも~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは
試練は続く遠い道のりをトボトボと
歩けば進む痒さ倍増(笑)
身体が暖かくなると出るので困るよ
全くさ・・・

手足がかゆいって?
ただかゆいだけで、何も出来てないのですか。

私も、手足の指がかゆい。湿疹より大きいものがぷくーっとでて、何ともないときと、猛烈にかゆい時とあり。

お互いに何だろなあ。

>sala-bowlsさん
お互い、、か、、(笑)
もう免疫力が弱まっているのかも
加齢とともにさ、、
乾燥肌ではないけれども
よく見ていると、、血管の末端あたりに
出ているような、、薬で対処してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、当たった料理教室の話さ | トップページ | さらに進むいばらの道をトボトボと(笑) »