« 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ | トップページ | お知らせ、、、頭痛の話さ »

2016年6月15日 (水曜日)

色々あらぁ~な

俺の小遣いの半分はギャンブル(宝くじも含む)だがな
もう半分はギャンブル談義の付け届けの菓子、、(笑)
だから、ほとんどギャンブルで使い果たす
使い果たすと言うと大げさだがな
まぁ小遣いを何に使おうと俺の物だから良いかなと
*****
今月も、もう半分を使い果たしたぜ
勝ち馬・・・ただいま750円のみ
まぁ~1回当たっただけさ
それだけギャンブルってのは大方が損をしている
*****
その損が精神的に気分よく興趣したなら良しだぜ
と言いつつも、、、勝ちたいね~あははっは
昨日なんですがね。。色々検討した結果
このところ当たらないのでど本命を購入
結果。。。750円でした。。1600円の投資でさ(笑)
それがこいつ

Cocolog_oekaki_2016_06_13_07_50
まぁ本物はちょいと絵と違うけどねご愛敬で
もしも本物見たかったら自分で当ててみなさいな
アドレナリンがぐわぁ~~んと出る事も違いなし
その時までの負け分を一気に快楽に持ち込むぜ(笑)
*****
しかし、、あるサイトの予想コーナーで
投票するとさ、、当たるのだがな
何故かそれを忘れてさ
違うやつ買っちまうのさ。。。
今月はそんな風だぜ、だから今回は買いだ
で、結果。。。的中と相成ったぜ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ | トップページ | お知らせ、、、頭痛の話さ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ | トップページ | お知らせ、、、頭痛の話さ »