« も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) | トップページ | 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ »

2016年6月13日 (月曜日)

今日は抽選で当たったーーーーー

先月の某イベントでパン作りの
一日講習会を募集していたので応募し
その抽選が当たり
今日はその講習会へ行く日であったが
このところの頭痛でキャンセルしようかな?
と…思ったが行くことにした。
*****
少しは気が紛れるかなと・・・・
今の処、頭痛は薬でブロックされているようだ
少し改善の兆しがありも行く理由さ
ここで帯状疱疹と言ってたが
先日、俺のかかりつけ医院で今の状況を
つぶさに言ったら、もしかして・・・
帯状疱疹ではなくて、狭心症の貼り薬?の
影響かもと言われれ貼るのをやめるように指示された
*****
ここ三日ばかり貼るのをやめていたら
頭が電気の走る痛みがやわらげて来た節あり
まだ確定とまではいかぬが
少なくとも鎮痛剤の飲む回数が減ってきたぜ
まぁ話はそれたな(笑)・・・少し笑いも出てきたよ
まだ、予断は許さぬがな
今の心境、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_12_23_48

まぁ行くけどね。。。。家にいたって
外に出たって痛いは痛いしな
*****
かかりつけ医が副作用かもと言ったので貼り薬やめたが
貼らないと狭心症発作が出るのも怖い
でも、これが原因で痛みが起きたならやめるしかない
究極の選択かもな。
当面ニトロペン舌下剤で対応することにした。
*****
もし副作用が原因でなくて実際に発疹が出れば
帯状疱疹と断定できるのだがな
まぁいずれにしても
今日はパンの講習会に行くことになったぜ

« も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) | トップページ | 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

大丈夫ですか~?
まぁ無理をしないで~!
でも気分を紛らわすの大事~!
まぁ自分の体だから~!
解ってはいると思うけど~!
深追いは禁物だよ~!
くれぐれも注意してね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ご心配をおかけします
貼り薬やめても和らげてはいるが、
まだ痛む。。
今の鎮痛剤の多用も頭痛の原因に
なるのかもしれぬ。
あ~どうしたらよかんべぇ~なぁ~的
二進も三進もだよ、

無理をしていないが
この痛みの原因は何か探らねばね
でもねぇ~何故か体重が増えていく
家にいると食うからだな(笑)
ご心配を本当にありがとう。。。

びっくりしたなあ!狭心症の貼り薬に副作用かもしれないって?

それを処方した医師から、そんな副作用の話はなかったの?
薬剤師からもなかったの?

ほんとに薬は怖いですね。

痛みが減って、パン作りに参加出来ればめでたし、めでたしですが、うまくいきますように。

どうぞ、どうぞ、お大事にね。

>sala-bowlsさん
医者は第一に命を考えますから
そのあとの副作用は出たら対処のようですよ
お薬手帳に書いてあったが
でも、自分がまさかなるとは思わない

まだ、わかりませんよ
それが原因と言う事が
他の要因かもしれぬしね
ただ、痛みの頻度は少なくなったが

まだ他にも主原因がありそうな気がする。
なんとなくですがね。。

パンの講習会は明日のブログにて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) | トップページ | 昨日、パンの1日講習会に行ってきたぜ »