« まぁな、趣味にも色々あらぁ~な | トップページ | 火星が最接近だと、はしゃいでいるけれどもさ »

2016年6月 3日 (金曜日)

久しぶり制作した。長サイフ

たった一つ。(^^:
これが今の俺にとって精一杯だ
まだ作ろうと言う気が沸かない。
取り合えずだ、、それがこいつ
Photo

黒一色だが。。サイドポケットは「カイマン」を使用した。
なんとかまとまった感じだがな
*****
まぁやる気を起こすためのステップとして考えてくれ
ここ3週間ばかりサボりな俺さ
どうしてやろうか、どうしてやろうか。。しゃぁ~~~な
○HKのライフの番組の言葉ではないがな
あの「むろつよし」。。。
*****
しかし、、なんとかここまで来たから
来週は何とか頑張ろう。。。
スランプと言えばスランプだな、、
┐(´-`)┌

« まぁな、趣味にも色々あらぁ~な | トップページ | 火星が最接近だと、はしゃいでいるけれどもさ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

スランプですか~!
まぁそんなときもありますよ~!
焦らず気分転換して~!
作りたくなったら頑張る~!
それでいいんじゃないですか~!
無理をせず~!
そんな時に作っても納得のいくものはできないし~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
まぁな。。。今度のスランプは長そうだ
だけに、ちょいとジレンマさ。。

この頃、気分転換で10分ていど近くの
川の堰堤まで自転車でお気楽走行。
できるだけ人がいるところで走行してる
何かあったら。。「助けて~」と言える場所(笑)
気を付けないね。。俺の身体さ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁな、趣味にも色々あらぁ~な | トップページ | 火星が最接近だと、はしゃいでいるけれどもさ »