« 手に余る物、、 | トップページ | さてと~作ろうかなと思えどもさ »

2016年6月30日 (木曜日)

調子が悪くなる前に頼まれた小物

小銭入れを頼まれていたのだが
俺の身体が調子が悪く、
今日までに至ってしまったぜ
気にはしていたが、どうしようもなかったからだ
*****
ファスナー小銭入れ。。それがこいつ
Photo
久しぶりに制作したからどうだろ。。
マシーン3号、4号はが動くだろうかと心配したが
難なく動いてくれたよ、、ザクザクとね
*****
ファスナー付きの小銭入れだ
こいつは結構に手間がかかるが
何時も依頼してくれ方からだからな
手間ではあるが。作ったぜ。
*****
明日はトートバッグの制作だ
頑張るぜ~

« 手に余る物、、 | トップページ | さてと~作ろうかなと思えどもさ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
でも可愛いね~!
結構人気あるんじゃない?
便利そうです~!
まぁ無理はしないで頑張ってください~!
やはり気が向かないと良いものはできないから~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
色々と心配かけてすまぬ。
気が付いてみれば7月だよ明日
はやぁ~~~~~~。
それと同時にツレの還暦がもうすぐだし
ヨタヨタしてられんわい。(笑)

結婚するときにツレにあげた指輪を
リメイクしてそれをプレゼント
いあ~貴金属高騰の前に注文したから良かった~
だが、しがない俺は全部を出してあげられない(笑)
両手を出したが不足じゃ。、、あははっは
残りは自分で出すと言うから、胸なでおろし。

さてと~今日も頑張るよ。

ようやく制作に描かれましたね。良かったですね。

怪我の指が気になりますが、大丈夫?

>sala-bowlsさん
こんばんは~すっかり傷も癒えまして
傷口が塞いできました。
昨日から風呂にもそのまま浸かっても良いようで
ご心配ありがとうござます。

人差し指だから、何をするにしても大変だったが
ミシン掛けもできるようになったので
作品の制作が出来ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手に余る物、、 | トップページ | さてと~作ろうかなと思えどもさ »