« 梅雨入りしましたね~ | トップページ | 道路上の標識の中でも・・・動物警戒標識 »

2016年6月 8日 (水曜日)

この頃、ギュるるるがさ、、無いぜ

まだ6万7000kmしか走ってない。
次の車検までの目標が7万kmだ、、
そんなに走ってどうする、、?
車が傷むだけでけだぜと言うかもしれぬが
目標は大事だ(笑)
*****
このところの俺の身体の不調で
動かす機会が近場になっちまったぜ
だから次の車検あと2か月余りに
ちょいと無理だなと感じてる。
この車のギュルル~~~ンな快調のサウンドがさ
聞かれないのが残念だぜ。
*****
俺の車、ミニJCWの話。。
一代限りのオーナーで済ますつもりなのに
この頃ディーラーからそろそろお車の買い替えの
DMがうるさく纏わりつく。。
今月に入って2通もきたぜ
何々、、クリーンエンジンのミニに
2000ccになった4ドアのクラブマンか
*****
そんなの俺に不要だぜ、、
今のJCWは待ち望んで購入したのだからな
装備も走りも、そして2ドアも満足しているというのにな
DMは不要!と言っても聞き分けがないぜ
まぁ相手は不要とか必要とかの問題ではないらしいな
仕事だから。。まぁいいがな
いつもDMは開封もせずにゴミ箱へぽぃ!さ(笑)
そんな状態、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_07_23_26
ぽい!とは何だとDMは怒るかも知れぬがな
勝手に送るなと言いたいぜ
*****
手放す気もないからさ
その時は俺がこのミニJCWを動かせなくなった時だな
あと少なくとも10年。。。あははははは

« 梅雨入りしましたね~ | トップページ | 道路上の標識の中でも・・・動物警戒標識 »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

気に入ってますね~!
大事に乗ってください~!
俺の車が74000km超えた~!
4年目~!(笑)
ちと乗りすぎ???
でもきにった車は乗ってて楽しい~!
ギュルルもまたする時があるでしょう~!
気を付けてギュルルしてくださいね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~7万4000kmはすごいね~
距離伸ばし、、通勤等で爺ちゃんは大変だね(笑)
気に入った車は乗ってて楽しいね。
今の車は1600ccでしょ
今度のミニは2000ccでしょ、、
下世話な話、、保険やら税金やらと
かなりの相違があるからね。。

それに車体も大きいから
今の車庫入れがバッグのS字で入庫だから
ちょい大変になるからな。。

まぁただ、装備の修理はかかけどね(笑)
両方ともではきついね。。俺でもさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入りしましたね~ | トップページ | 道路上の標識の中でも・・・動物警戒標識 »