« まだまだだね。。。。 | トップページ | 俺の昼飯 »

2016年6月18日 (土曜日)

つかの間の晴れなのか

昨日の朝、晴れ間が見えていいなぁ~と
思っていたが、やっぱり梅雨だね。
時間が経つにつれて雲多くなりにけり~だ
でも、その時をパチリと撮ったぜ
それがいつ
Photo
今年の梅雨は空梅雨?まとまった雨が降らないね
雨の降り方もショボいしさ
これでは農家の方は水不足で苦労するかも。
*****
これもエルニーニョ?もう一つは何だったけ
アニータ?だったか。忘れたぜ(笑)
なんか頭痛いから離れぬ俺だがな。。
天空の青空はいいね~俺はさ
ちょいと、車で遠乗りでもしてこようかな
*****
ストレス解消がストレスを産むこのご時世だな
ドライブもストレス解消。。。。。ならんな。
あ~~~~~~だよ。って
いつの間にやら頭痛の話かい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*****
この晴れ間はいつまで続くのでしょうか・・・・

« まだまだだね。。。。 | トップページ | 俺の昼飯 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだだね。。。。 | トップページ | 俺の昼飯 »