« いつも行くと処の。。。(笑) | トップページ | つかの間の晴れなのか »

2016年6月17日 (金曜日)

まだまだだね。。。。

作る気が無しが続いてるぜ
革の話さ・・・・
頭痛がさ。。影響してる。
昨日わかったのだが。末梢神経の神経痛が
パソコンのゲームとか競馬のとかをやってると
どうも頭が痛くなる。
*****
前からやってたから?いやいや
頭痛が発生し治りかけて来たのに
これらをやると頭痛が再発するのだ
ストレス解消のための物だったが
かえってこれらがストレスを産んでいるのかと思うと
やってられんぜ。。。
まぁ単なる、こいつらが切っ掛けだと思う
*****
今までは少々ストレスを感じていても
解消できていたが、この頭痛は色々と影響を
及ぼしているぜヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
てことで、して今週の競馬からしばらく止める事にした
二人で共同予想もやめてと、
まぁ~頭痛が完全に治ればと思ってる。
*****
しかし、困ったなぁ~楽しみが二つも減るとなるとさ
うぬぅ~~~だよ。散歩なんかしたくないぜ
そんな気持ち、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_06_16_23_54
また、何かを考えよう!
散歩は最終的な暇つぶしの行動だしさ
*****
自転車で走ってるとさ
ジャージ姿の爺様がさズルズルと足を引きずって
歩いてさ、ヨタヨタしてるしさ
健康のためには歩かねばならぬが
一番、俺にとっては苦痛だからな
あ~は成りたくないしさ。。。
まぁ俺の個人的意見ですから
一生懸命に歩いている方の悪口ではありませんよ
*****
さてと~まぁ何とかなるさ。。。
昨日は昨日で終わる~♪的な泉谷しげる的な
何とかなるさぁ~~~的な

« いつも行くと処の。。。(笑) | トップページ | つかの間の晴れなのか »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
散歩ですか~!
健康にいいですね~!
もちろん気分転換に~!
でもそれが苦痛にならないようにね~!
全てにおいてやはりどこかでストレスを感じることはあるけどね~!

無理はしないように~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
コメレス遅くなりまして。
昨日、ボウリングに久しぶりに行きまして
3ゲームだけだったが
疲れて早く寝たので。。スマヌ

ボウリングの結果は
何故か、197、196.113の良い結果
3ゲーム目は頭痛でやる気なし(笑)
まぁそれだけではないけどね。。

散歩よりこちらの方が良いかも。
考えないで投げた方が成績よし
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも行くと処の。。。(笑) | トップページ | つかの間の晴れなのか »