« 今年は色々と・・・・しかし、妙に納得。 | トップページ | も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) »

2016年6月11日 (土曜日)

梅雨の間の・・・・・

晴れてるのだか曇ってるのだか
天気がはっきりしないね。
さらに雨が降らないしさ。。まとまった雨
ダラダラとこのまま続き
台風で一気に大雨では困るぜ
*****
そんな雲間に夕日がさして
「天使のはしご」が見えたのでパチリ
それがこいつ
Photo

しかし、ジメジメ感はあれども雨がさ
ざざっ~降ってくれよ
洗濯物が大変だけな。。。
*****
あと1か月もすれば夏だぜ、、
その用意もしなとね。。。衣替えさ。

« 今年は色々と・・・・しかし、妙に納得。 | トップページ | も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
もう水不足が騒がれてる~!
なかなかうまくいかないね~!
しかし今日は暑かった~!
もう夏だよ~!(笑)
まぁしっかり夏対策しないとね~!
体調はどうだい???
気を付けてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
いまだに痛い、、で。。
明日はブログお休みします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は色々と・・・・しかし、妙に納得。 | トップページ | も~~とほほな痛みに耐えられない(TdT) »