« さらに作り上げたぜ | トップページ | まぁやめられねぇ~ »

2016年7月10日 (日曜日)

まぁこんなものか・・・・

月曜に買い物の途中で宝くじ売り場を見つけ
何気に財布の中をみたら500円玉が一つあった。
で何時もならロト6を購入するのだが
この時は何気ミニロトとロト7をそれぞれ一口づつ購入した。
*****
まぁ遊び感覚だな
当たらないを前提に何気にクイックピック(自動せん定)を
それぞれさ。。。
ミニロトは当たらなったがな。
で、今週の週末さロト7が2000円当選だぜ
笑えるね~一口で自動せん定だしさ、遊び。
それがこいつ
Photo_2
ひぃや~~~~だよ
*****
こんな事は滅多にないぜ
来週は運が開けるかもな(笑)
ここ3か月は身体の変調があってさ
俺の心も上の空だった時期ありで
ロトも面倒くさいが取りあえず買っておこうとさ
*****
まぁこんなものかな。。当たるときはさ
ラッキーナンバーもこの残りの数字に
あったから、あと2個だから惜しいいいいい
でもないか。。贅沢は禁物だよ
これで大いに良しとしよう。
 
 

« さらに作り上げたぜ | トップページ | まぁやめられねぇ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに作り上げたぜ | トップページ | まぁやめられねぇ~ »