« しかし、この頃すぐに疲れがでるぜ | トップページ | スマホ入れのプレゼント »

2016年7月17日 (日曜日)

気が付いたら、三連休(笑)

主夫をやっておりますと何時しか
今日から連休?でしたぁ~なんてさ
気が付く事が暫しあるね。
そんな今回の三連休に、あ~また昼飯に
気を付かなければと思うな。。
*****
まぁ昼飯ごときと思うかもしれぬがな
相手の好き嫌いを考えながら作るのも
面倒な話だぜ、、と
愚痴をここで言ってもしかたがない。
まぁな。。。世の中の主婦連中を応援してないがな
*****
ともあれ、昨日の昼飯は「焼きそば」さ
なぁ~簡単だろ?相手がそれにしてと言ったのさ
そんな焼きそば、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_16_23_45
って~焼きそばをイラストにすると難しいぜ
*****
こんな風と思ってくれよな。。
まぁな、それで今日の夕飯はパスタ
あらら~麺類がダブったな(笑)
パスタも似たようなイラストだから端折るぜ
さ~今日の昼飯はなんざんしょ。。。
考えていない。。三連休は考えない事にしている。

« しかし、この頃すぐに疲れがでるぜ | トップページ | スマホ入れのプレゼント »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

主夫(主婦)はいつも連休だけど、年中無休の変な勤務ですよね。

焼きそば、パスタ、次はソーメン?まさかね(~o~)。

お昼御飯は一人の時の方がずっと気楽ですよね。
我が家は毎日二人ですよ。同情して下さい。

でも、残り物でも何でもいい、文句も言わないから助かってます
私の帰りが遅い時は、サバ缶でも出してたべてるよ。

今夜もあしたも、また頑張ってね。

>sala-bowlさん
こんばんは~今日もうたた寝(笑)
焼きそば→パスタ→パン→パン
→餃子にご飯、、、あはははは

我が家は残り物がないので
新たなるオカズにご飯かそれに類するもの
その日分の量しか作らない事にしている。

ハイハイ!お察ししますよ。
全く作らない、当たり前と思っているようだ。
時々、自分でさっさと作りやがれ~!!
と、言いたいぜ(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、この頃すぐに疲れがでるぜ | トップページ | スマホ入れのプレゼント »