« 気が付いたら、三連休(笑) | トップページ | 今日の煮物はヒジキ »

2016年7月18日 (月曜日)

スマホ入れのプレゼント

作るつもりがなかったが
去年のクリスマスプレゼントと称して
ある講習会の皆様に(女子の方)差し上げた。
そして昨日、また同様の講習会で
前回いなかった方がそれを見て
ほしぃ~~~~~~~~!の悲鳴(笑)
*****
しかし、笑えるぜ、、黄色い悲鳴ならぬ
オレンジ色のかもな。もしかしたら茶色かも
その時に講師の方が「みんな貰ったんだよなぁ~」が
最後の止めさ。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
で、作りました。。。ついでに講師の先生の分もさ
野郎だがな。。まぁ仕方がないぜ
つくりし物、それがこいつ
Photo
やっぱり、講師の先生だしな。。イニシャルのステッチ入れておいた。
真ん中の奴だ、ついでにポイントにターコイズのカシメを付けた
*****
ステッチはマシーン3号で走らせてと
快調に引き連れもなく動いてくれたぜ
喜んでくれたようだから
おおむね安心したよ。

« 気が付いたら、三連休(笑) | トップページ | 今日の煮物はヒジキ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

かわいいね~!
これならみんな欲しがるでしょ~!
貰えば喜びます~!
色もいいね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
あは~まぁ喜んでくれたよ
お陰で色々な食べ物交換でさ
楽しいよ。

きれいな色ですね。
皆さんの喜ばれる姿、前にもらわなかった方の様子、想像でkますよ。
今回で、皆さんに渡ったのね、良かった、良かった。

私のミニバレーのメンバーでビーズ細工のうまい人がいて何かあると、賞品として、アクセサリーを作ってくれます。
指輪、ブレスレット、ネックレス、手編みのマフラー等。それをもらうとすごくうれしいから、ほんと、八之輔さん、いいことしてるなあ。

>sala-bowlさん
こんばんは~みんな喜んでくれてね
二日間の講習会で、、次の日に色々な
食べ物を頂きましたぁ~
餃子、ういろう、お茶。。。。
お茶は茶葉で500gも頂いてさ
物々交換ってことでしょうか。。。

ちなみに、気になると思うから
講習会の内容をお教えしましょう!
山葡萄の籠編みの講習会でして。
俺は講習会は受けないが、何故か
そこの講習会場のオーナーからメールが来まして
「今日から講習会やるから遊びに来て~」と
色々とそこの講習会の方々と久しぶりに
合うのが楽しみですよ。。半年ぶりですがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付いたら、三連休(笑) | トップページ | 今日の煮物はヒジキ »