« 依頼のポシェット他 | トップページ | さらに作り上げたぜ »

2016年7月 8日 (金曜日)

え~と続きまして~縦長トート

何時もの定番の縦長トートの制作
ワインレットで仕立て上げた。
こいつは1枚革で後ろを縫い合わせて
カシメで止めて押えてある。
こいつも何時もの止め方だぜ、、
*****
今回は後ろを見せぬがな
まぁ表を見てくれ、それがこいつ
Photo_4
持ち手を敢えて黒ヌメ革を使用した。
革の取り様でちょいと長さ50cmを取る事が
出来なかったからだ、
*****
内ポケットありでスマホ入れと小物入れの
2分割にしてある
最近はこの方法で内ポケットを作ってある。
理由は簡単だ需要があるからさ(*^ー゚)bグッジョブ!!
*****
この後は小物の類をあと数点作るぜ
明日も俺の作品のカテゴリーとなるが
しつこい~~!と言わないようにな
あはははははは

« 依頼のポシェット他 | トップページ | さらに作り上げたぜ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

頑張ってますね~!
まぁ無理しないようにね~!
この気候だと体調崩しやすいから~!
まぁ使った分は取り戻さないとかな~!(笑)
良い品物だから大丈夫でしょう~!
使う人のこと考えてるから~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
頑張ってますよ、。ロト代稼がないと(笑)
まだ、当たってませんが、
この頃は3等でも良いと思ってるが
そこはまた当たらない。

3等でさえ。1万人の人口の中から
一人探すような確率だからな(笑)
今の処、楽しみはモノづくり。
それだけ体力が回復してきたぜ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 依頼のポシェット他 | トップページ | さらに作り上げたぜ »