« 茶色のトートバッグ1点 | トップページ | しかし、驚いたぜ »

2016年7月13日 (水曜日)

時はすぎまして~

久しぶりの会った親友に
あれ?変わりましたなぁ~お互いに
昔の面影は今何処。。。あんなにダンディでしたが
おいおい!だったが
考えてみれば俺もさ。。腹はでるしさ
そんな風景、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_13_00_07
腹がお互いに成長してまして~(笑)
見るも無残になってました。
*****
時を経て幾多の仕事を戦いぬいた親友は
今はただのオッサンになりまして~
あの頃の学生運動の戦士は今何処だったよ(笑)
まぁでもそれだけ
俺達の腹は平和な象徴なのだなと思ったよ
*****
しかし、帰り際にお土産をたくさん頂いてさ
ありがたい事ですなぁ~
と言うわけで、また宿題。。。
親友にあげた積りのバッグがさ
今度は親友の奥ちゃまがさ。。。目が釘付け
うぅ~~欲しい・・・・と目が俺に訴えていたぜ
あはははははは。。。まだ革あるし作るつもりさ。
喜んでくれるなら俺は嬉しいぜ
 

« 茶色のトートバッグ1点 | トップページ | しかし、驚いたぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今日は出先からです!

確かに歳と共にいらない場所が!
目立ってくる!
しょうがないね!
それも話題の1つかもね!

しっかり奥様にも気にいった物を!
作ってあげて下さい!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
昨日の疲れで。。。まぁボウリングもしたからだろうが
朝、起きるのがつらかった。

年齢に的に体系を保つのは
相当の努力が必要だね。。。
も、相当な努力をしたくない年齢に(笑)
だから腹も出るのだね。

バッグを一生懸命作るよ。
お土産たくさん頂いちゃったしね


んじゃ!

そのバッグ、きっと奥ちゃまが横取りしてるよ、今頃。
私だったらそうする(~o~)。

それにしても、男性二人はご懐妊ですか(^◇^)。
自分だけでなくて良かったですね。

長い付き合いの友達、大事にしたいですね。

>sala-bowlさん
こんばんは~
あははははは、すでに見た瞬間に
抱いていた(笑)。
これ私の物的にさ

まぁでもこれよりも更に良いものを作るからな
夫婦仲の宜しき雰囲気だから
取り合いはしないでしょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶色のトートバッグ1点 | トップページ | しかし、驚いたぜ »