« 夏の入道雲は今何処 | トップページ | 8月ですんん・・・・が »

2016年7月31日 (日曜日)

気が付けば明日はも八月かぁ~~

とまぁ~季節の流れが速いぜと感じるのは
歳をとった証拠さ・・・まったくもぉだよ。(笑)
考えてみみれば「時間が足らぬ」と感じていたのは
期限を切られていた時の会社勤めの時の仕事
あんな期限を切られれて仕事の進行が進まぬ
ジレンマ感はもう今の俺の環境に無いぜ
*****
毎日が危機を感じないでいるからだろうな
いやだね~~とおもってもさ平和だからだな。。。
それは良しとしよう。
そんな俺の頭の中はこんな風、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_30_07_25
今の俺はこれしか浮かばぬぜ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
平和だよ~俺の頭の中はさ、、、あはははは
*****
こんな事を毎日考えているのだもの。
日々難なく過ごせばと思ってる。。
目標のない一日の仕事の繰り返しじゃ
これじゃ~気が付けば八月だぁ~と
時が過ぎるのが早くなるぜ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 夏の入道雲は今何処 | トップページ | 8月ですんん・・・・が »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

貴方の内助の功で、お連れ様の仕事ができているのです。
それで平和なんです。
主婦と主夫は偉いんです。
月が変わるのも判らないほど忙しいことを、年中こなしているんです。威張って下さい。

考えてみればどんな仕事も、同じことの繰り返しと思いませんか。

はあい、明日も又がんばりましょう\(^o^)/。

>sala-bowlさん
おはよう~
シュフは偉いですか。。。
考えてみれば主夫よりもさらに主婦は偉い。
身ごもりから始まり、出産から
さらに子育てにシュフ仕事ですからな~
さらにさらに働いても家事仕事こなす。

俺は主夫ではあるが、これだけはコナセナイ。
今度、生まれ変わるなら、
こちらも経験したいぜ
ですから貴女はさらに俺の羨望の的だよ。
お互いの環境に明日も頑張ろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の入道雲は今何処 | トップページ | 8月ですんん・・・・が »